THE BASIC PRINCIPLES OF ニードル脱毛

The Basic Principles Of ニードル脱毛

The Basic Principles Of ニードル脱毛

Blog Article

鼻水には異物を出す働きがあります。鼻毛をすべて脱毛してしまうと、鼻水が出やすくなる可能性がありますが、入り口のみの脱毛であれば鼻水が垂れて困ることはないでしょう。

全身脱毛など広い範囲の脱毛を希望している場合は、何回も通わなくてはいけないのがデメリットです。

さらに施術した箇所のすべての毛が抜けるわけではく、毛が無くなるまでに時間がかかり、脱毛が完了する前に挫折してしまう人も少なくありません。

また鼻の内部は、とても繊細でデリケートな部分なので、毛嚢炎といった肌トラブルのリスクがあります。肌トラブルが発生してしまったら、医療機関で抗菌剤などの処置・処方を受けましょう。

ニードル脱毛の仕組みや施術方法などをご紹介してきましたが、ニードル脱毛をするメリットをしっかり理解しましょう。

本記事では、鼻毛脱毛のメリットやデメリットをはじめ、鼻毛を脱毛する方法や鼻毛脱毛がおすすめの人、注意点を紹介しています。

※レーザー脱毛後の軟毛・軟々毛に関しては、プラス料金が発生する場合があります。無料カウンセリング時に状態を確認し判断します。 

一方、医療脱毛の場合は、海外の医療機器メーカーや国内の輸入代理店がカタログを公開しており、詳しいデータを見ることができます。(例:メディオスターネクストプロの詳細)

絶縁針という特殊な針を使って毛乳頭を電気凝固破壊で脱毛していく方法です。

電気分解法の方が高い効果が期待できますが痛みが強く、広範囲の脱毛にはフラッシュ法の方が短時間で済みます。

白髪が多くても脱毛したいと思っている人は、ニードル脱毛を検討してみると良いでしょう。

ただし、白髪の脱毛、眉毛・ヒゲのデザイン脱毛は最初からニードル脱毛で行う方が良いです。

毛穴に刺す針は、皮膚表面に熱が伝わらない絶縁針を使用。エステなどでは絶縁針ではないニードルを使っているところもあり、皮膚に熱が伝わると火傷のリスクが高くなります。また術中の痛みも強くなってしまいます。

エステで使用している電気針よりも電流のパワーが強く、より長い脱毛効果が期待できます。 ニードル脱毛

Report this page